<< 2010/10 | メイン | 2010/12 >>
2010 年11 月28 日

メリークリスマス★



tree
もう、12月・・・

今年ももう終わりかぁ・・・という前にクリスマス

アィヴィオもささやかながらクリスマスの装いということでツリーを飾っております

毎年、同じような飾りもつまらないですよねぇ

みなさんはどんな飾りつけが好きですか??

ここのツリーは素敵だよなどのご意見お待ちしてます


という前に、アリヴィオでこんなクリスマスプラン作ればいいのに というご意見・ご要望

どしどしお寄せ下さい


みなさん、ステキなクリスマスを

                                                             Merry Christmas






投稿者:ホテルアリヴィオ
at 12 :55 | 日記 | コメント(0 )

2010 年11 月3 日

ニューフェイス♪


 アリヴィオにニューフェイスの可愛い女の子が登場です

 10月から来てくれているので

 もう知ってるよ〜の方もおられるかもしれませんが

 少しご紹介をさせていただきます。

 外見は、小柄で細くてキャシャ〜な可愛い女性です

 中身は、芯がある頑張りやさんで、よく気が付いて・・・

 ・・・独身です

  ・・・チャ〜〜ンス(笑)

 
 冗談はさておき、いつも笑顔で頑張っておりますので

 ぜひ、これからよろしくお願いいたします。 



 11月に入り、寒い日が続いております。

 皆様、体調を崩されないように、お気をつけてくださいね。
 

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 14 :03 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/10 | メイン | 2010/12 >>
このページのトップへ